oyajicyclistのブログ

自転車命のオヤジのブログです😃

何か最近効きがいいぞ🎵Promax

偏摩耗していたローターにパッドが合ってきたのか?最近効きが良くなってきた、ジテツウ号のフロントブレーキ😃

f:id:oyajicyclist:20191110172527j:image
予備はあるんですが、限界まで使ってみたい性分なので・・・

最初は全く止まらず、危険だったのでキャリパーだけTektoro に交換してみたりして

😅Tektoro はパッドの減りが早く、それにともないギャップ調整が頻繁で、ローターも偏摩耗してしまった。

捨てるつもりだったPromax のキャリパーだったけど、脱脂したらそこそこ食いつくので、元に戻して現在に至ります😃

頻繁な調整要らず、ジテツウ向きかもしれません。