oyajicyclistのブログ

自転車命のオヤジのブログです😃

オヤジの休日 朝ポタ😃

昨夜は数ヵ月振りに🥃アルコールを飲んだ。

1回起きただけで、良く寝れたよ😴いつもは定刻に何回も目覚めてしまうんだ。

 

明るくなり、目覚めて、昨夜の☔による田川の増水具合が気になり、🚴・・・ポタってきました😃

今日の🌤️晴れ間は、貴重❗

 

田川沿いで、1番近いオフロード(😅?・・・200m)
f:id:oyajicyclist:20200612072822j:image

ここの紫陽花も、いつもの楽しみ😳
f:id:oyajicyclist:20200612073126j:image
f:id:oyajicyclist:20200612073140j:image
f:id:oyajicyclist:20200612073152j:image

日陰だから、長咲きなんです。今年の土壌の影響ですかね?白ばっかりです。

f:id:oyajicyclist:20200612073307j:image

小さな世界を覗いたり・・・
f:id:oyajicyclist:20200612073432j:image

 

タイヤと体話(対話)して、このくらいが気持ちいいと言っております・・・

サンド(川砂)、マッド(水溜まり)が短い区間にありまして😅

Vittoria MEZCAl が、生き生きしてるかな✨
f:id:oyajicyclist:20200612073522j:image

帰り道にいつもの自販機にて。

いつもはブラック、久々に青缶を🎵

f:id:oyajicyclist:20200612074248j:image
今日は、これで終わりかな?
帰ったら🌂雨がパラついてきたよ😆