oyajicyclistのブログ

自転車命のオヤジのブログです😃

はじめまして、何処にでもいる🚴オヤジです。

ホームセンターのATB にカルチャーショック😨をうけてから、🚴自転車にはまりました。

 

😂体は衰えているものの、🤣気持ちは認めたがらない頃だったので、🤔簡単に錯覚させられたんですね。 

 

ATB でも軽い❗よく止まる❗感覚を、俺はまだまだ若い・・・という気持ちに火を着けたぁ😅


f:id:oyajicyclist:20190408194740j:image

高校の頃の自転車は、重く、止まらない❗のを振り回していましたが、2万円でアルミ、前後バネ付き(サスとは呼ばないけど)、ジャックナイフ出来るくらいのブレーキの効きで、調子に乗らされ🤣ドンドン遠くに🚴💨💨💨💨💨

1台目のこれで、鬼怒川CRを宇都宮⇔水海道。約180km 🤣

 

そんなオヤジのブログです😃