oyajicyclistのブログ

自転車命のオヤジのブログです😃

🤔どうして?みんなロードなんだろう?

昔から太いタイヤに憧れていたから、ロードに行かず、MTB 派。オートバイも車もそうだったなぁ。

はまってから、距離をこなせばこなすほど、すれ違うのはロードばかりだった。

あんなに細いタイヤの・・・

ヘルメット・・・・

脛毛を剃る?・・・

不思議だったし、知りたかったのかな?

暇さえあれば、自転車屋巡りをしていた時に、1台のロードが目に留まってしまった😅

 


f:id:oyajicyclist:20190424123618j:image

ポインターでもあるオヤジには、買わないわけにはいかなかった😅

型遅れだけど、その頃のオヤジ好みのカラーリング・・・えらく安く買えたのは覚えています。

 

😨乗ってみたら、直ぐにわかったよ🎵

😁硬質ですが、路面との密着感と言いますか?妥協してくれないと言いますか?

更にポジションは、戦闘的😃

 

そして・・・一時は7台にまで増えてしまったとさ✨